アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音が鳴ってろうそくの色が…と言われた占いはなに占いでしょうか?
占いは当たりますか?電話占いです。

A 回答 (3件)

占いに当たり外れは関係ない。


占いをするのは女性だけで、女性特有の感情があるからです。
占いを信じる人は、オレオレ詐欺にもひっかかりやすいです。
    • good
    • 0

電話占いでしょうね

    • good
    • 0

なに占いでしょうか?


って……。
電話占いが正解ぢゃ無いんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!