プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年のほん怖の「事故物件A」の赤い服の女の人は何があって亡くなったのでしょうか?

何回もドアを開けて何かから逃げてる?のは分かりました。

その女の人は何があって亡くなってどういう未練があってそこにいるのか考察している方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

おそらく追われて、家に逃げ帰ったところで殺害されたんじゃないでしょうかね。

そのときのイメージが残っているのかも知れませんね。赤い服というのも、いわゆる刺されて血に染まってる服なんじゃないのかなって思います。普通あんな赤い服のワンピースでしたっけ?普段着ませんものね。パーティーとか特別なことでもない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かによく見ると後ろを振り返りながら走ってて何かに追われているような気がしていますよね…

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2022/01/21 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!