プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

校則にて頭髪の規定で【前髪は眉毛まで】とあるのですが、『眉まで』とは一体どこまでの長さなのですか?
眉毛にかかっても大丈夫なのですか?

A 回答 (3件)

こんばんは



眉にかかっても眉が見えれば大丈夫かと思います。

先生に確認してもらうといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 23:44

眉とは眉毛の事では無い。



福笑いの眉の位置を参考にして下さい。

眉毛迄なら眉毛の上側までですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 23:44

学校によって違うと思います。

生徒指導の先生に確認してみてください。ちなみにうちの学校は眉間が見えればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!