プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラム式とかでしょうか?

A 回答 (5件)

相手の要望を聞いてから購入して挙げれば良いのではないですか?、カタログを数種類見せてからでも遅くはないと思いますが如何ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいね!有難うございます。

お礼日時:2022/01/22 19:15

そうね、全自動洗濯機乾燥機能の。

結婚相手の義父に買うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密です。

お礼日時:2022/01/22 19:16

今使っているのと、同じ形式の物。

意外と、二槽式が、多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。意外と二層式多いと思います。

お礼日時:2022/01/22 19:16

お年寄りは最新機器が苦手な傾向にあります。



新しいことは覚えられず、説明書などの小さい文字が読みずらいので読みません。

よって、使い慣れている、昔からある縦型の洗濯機が使いやすい! という方が多いと思われます。

プレゼントする場合は、お相手の希望を第一に考えてあげて下さいね。(好みも老化具合も人それぞれだと思いますので。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!それが大事。有難うございます。

お礼日時:2022/01/22 19:16

ご年配の方は洗濯物を干すことも苦手になります。

従ってドラム式洗濯機が使いやすいでしょう。
わたしの親は使っていました。
ただし男性でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!そこなのです。お手伝いさんがいるわけじゃないから楽になればな。って思って。ドラム式が良いかな〜〜ただ腰痛に響く高さと耳にしたことはあります。

お礼日時:2022/01/21 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!