アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUAのドラム式洗濯機を買いました。洗濯槽クリーナーを純正の物以外は使用しないでくださいと説明書に書かれています。
市販の塩素系洗濯槽クリーナーは使わないでくださいと書かれていますが、本当に使うと故障するのでしょうか?ちなみに純正の洗濯槽クリーナーも塩素系です。

A 回答 (2件)

純正じゃない物を使ってトラブルが起きても、当社としては


責任は持てませんよ。という意味です
責任逃れで書いているだけなので、他社のものを使っても
かまいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/02/13 23:03

支那人らしい商魂ですわ。


1元でも多く稼ぎたいと言う策略ですわ。
あと、品質に自信がないから、万が一の
故障に備えた“逃げ”ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2023/02/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!