アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップルで将来の夢の話をしていて
彼の夢がお金持ちになる事で、そのために今は仕事を頑張る!と言っていました。結婚はまだまだ先になりますかね、、、
彼が28私が22です。
私的に同棲して約1年たってますし、そろそろ結婚して、、、
と考えていますが、

A 回答 (3件)

とりあえず結婚して、その後も仕事を頑張れば良いかと。

    • good
    • 1

結婚しても大丈夫ですよ。

あなたも働けばいいんです。パワーカップルというのが流行りです。結婚して、あなたも働きましょう!彼に私も働く!資産形成したい、と言えば結婚出来ます。専業主婦なんか絶対にだめですよ。
    • good
    • 1

今は仕事頑張ると言われているのなら結婚はまだ考えてはいないのではないですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!