プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の3月に卒業予定でしたが、9月頃から体調不良が続き大学も休みがちになり、卒論の提出に間に合わなくなり留年が確定してしまいました。医者からも適応障害と診断され、休学する事を勧められました。

そこで内定を辞退したいのですが、体調不良のことを話すべきでしょうか。どこまで全て話せばいいかわかりません。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

理由を聞かれたら、そのまま体調不良が理由と話せば良いと思います。

必要以上に詳しく話す必要はありません。
    • good
    • 0

内定辞退すれば、来年以降の話はリセットになりますので、言う必要はないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A