dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北海道教育大学に行くメリットを教えてください!
後中学校の先生になるにはどこの校舎がいいかランキングつけて頂ければ嬉しいです!

A 回答 (3件)

公立は学費が安い。

    • good
    • 0

卒業すれば大卒になれる。

    • good
    • 0

札幌なら、


憧れの学園都市線で通学出来るッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!