dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(35歳)は7つ下の主人とは合コンで知り合い結婚しましたが、主人は私の自慢のオッパイ(Lカップ・125cm)ばかり見ていたので敢えて主人にだけ胸元をチラ付かせて落としました。
周りからはズルい!って言われましたが、合コンで自分の身体のパーツで自信がある所を強調するのは悪い事だと思いますか?

「身体で夫を釣った」の質問画像

A 回答 (5件)

アリと思いますが・・・。



本当は ご主人のち〇ん〇こに 釣られたんと ちゃいますか。
    • good
    • 1

自分の素敵な持ち物で相手を釣るのは男女を問わず当たり前の事です、何の心配もいりません、それにしても素晴らしい胸ですね旦那さんが羨ましいです。

    • good
    • 0

これは、滅茶苦茶魅力的なパーツですね。

正直、これだけ小さな写真を見ただけで男性としてうずうずしてきたので、近くにいたら、相当やばいです。

ご両親から授かった肉体、そして肌もすごくキレイなのであなたの努力で磨いている肉体、その強みをいかして男性を虜にするのは全然悪いことではありません。むしろ正しいです。

恋愛でも仕事でも自分の強みをいかして勝負するのが一番ですよ!
    • good
    • 1

いいと思う

    • good
    • 1

良いことだと思います。


人には得手不得手があります。

・会話が得意な人
・趣味が得意な人
・手のマッサージ
・旅行
・英会話

それと同じだと思います。
「ズルイ!」と言う人はヤキモチなだけですね^^

お幸せに~~!^^
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています