プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合い始めた彼氏の誕プレが決まらない


付き合って2ヶ月くらいで彼氏の誕生日が来ます。(お互い大学生で私が1つ年上)

1年前から好きだったので好みはなんとなくわかるのですが、彼氏のもつものは全て大人っぽく質がいい(?)ものばかりです。

しかも、まさか相手から告白され付き合うと思ってなくて貯金もしておらず、プレゼント予算は1万くらいです。
(誕生日の食事、デート代では2万出す予定)


時計や財布は、1万円だときっと彼にとっては安物と感じそう

機械系は、彼がゴリゴリの理系なので特にこだわりがありそうで安易に選べない

ボールペンは貰って困るよね〜と男友達に言われ

なんなら一緒に買い物へ行き欲しいものを買ってあげようかと思いましたが、彼氏は年下で控えめな性格、さらにはまだ付き合いたてなので絶対遠慮されます…

ファッションはシンプル(全くダサくない)で、アクセサリーは絶対付けない派


どうしたら誕生日プレゼント選べるのでしょうか?
付き合いはじめてから1ヶ月以上ずっと悩んでますが本気で答えが出ません。

A 回答 (2件)

loftで「あなたの好きな100のところ」みたいな手書きのメッセージカードとかもあります。


恋人専用グッズなど多数おいてあり予算的にも安価で手を出しやすく、何より気持ちがこもっていると感じ取れます。

自分自身頂いたこともあってかなり印象的です。

費用を抑えるのであればその分手の込んだものを自作するといいと思います。
それに、彼女から頂けるものならなんでも嬉しいですし、付き合って数か月で高額な物は渡さなくていいと思います。
    • good
    • 0

カシミアのマフラー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!