アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体的に短めにお願いしているのに、前髪を切らないクソみたいな奴に散髪されました。
短期間で、また散髪屋に行かないダメです。

このクソ野郎、腹立ちませんか?ボケが、、

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    後ろとか、横とか、ぜんぜん伸びてないので、本来、全く散髪する必要がないのに、、、
    前だけ、異常に長い。
    散髪屋のクソガキが、、

      補足日時:2022/02/01 16:06
  • プンプン

    このクソガキのために、また散髪行って、また無駄に散髪代を払う必要があります。
    クソな散髪屋、、頭、クソ坊主にして、謝れ、、、クソ、、
    しかし、そのガキ、、不細工なツラしてた、、ワガが不細工やからって、客に当たるな、、

      補足日時:2022/02/01 16:18
  • プンプン

    誰か、あのクソ理容師のド頭に、「オニそり込み」でも入れて、気合!!!を注入してくれ、、、

      補足日時:2022/02/01 16:39

A 回答 (5件)

それよくある 伸びてきたら全くダメ


髪型指定の時 この髪型が嫌なので この髪型にならないようにと言う事。

必ず終わったら写メ取る事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>髪型指定の時 この髪型が嫌なので この髪型にならないようにと言う事。

オッサンなので、細かい髪型指定とかないです。
単に、「全体的に短め」だけで、一番、簡単なパターンのはずです。

でも、でも、そのクソ理容師は、明らかにやる気がないみたいで、適当~散髪しました。
他の理容師から、何か、注意されていましたし、、、

こんなクソみたいなやる気のないカスは、早く辞めさせるべきです。客が大迷惑します。
もうそのクソは、その散髪屋を、辞めている気がしますが、、

お礼日時:2022/02/01 16:27

もっと注文つけると良いよ!


相手も期待に応えたいわけだし、
説明すれば良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、もう手遅れです、、そいつは、辞めていないはずです、、

お礼日時:2022/02/01 16:41

スキンヘッドでお願いすれば、よかったのにねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔が三浦友和なので、坊主は似合わないです、、汗

お礼日時:2022/02/01 16:29

腹立つ前に何故切った後で言わないの?



1200円の散髪屋でも確認はある筈ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、切った直後は、それでOKだったんですが、、
1か月経過後、前だけ長いことがわかったんです。
なんせ、全体のバランスが悪い、腕が悪い、顔も悪い、感じも悪い、ハナクソな野郎でした、、

お礼日時:2022/02/01 16:12

美容院にいきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美容院にいくガラではありません。
焼酎とイカの塩辛を、こよなく愛するオッサンなので、、

お礼日時:2022/02/01 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!