dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が小さくて悩んでいます。
彼氏は性欲が少なく、付き合ってから1度も行為をしたことがありませんが、イチャイチャするのはお互い好きで、胸を触ってきたりします。
小さくても気にしないと言っていますが、胸は好きらしくない、ごめんねと言うと、胸好きだけど大きさとかじゃなく胸が好き、と言っていました。

絶対嘘だろ、、と思いつつ、そう言わせてしまって申し訳ないです。

上に乗って服をめくろうとしても、仰向けだと真っ平らになるので、拒否します。

大きいのが好きでも、小さい胸の彼女が好きって方いらっしゃいますか?自信が欲しいです。

A 回答 (2件)

胸の大きさで人の価値を判断するような男だったら、別れた方がいいのでは?

性欲がないのは胸のせいではなく、彼の身体や精神的な問題なのでは?
    • 0

安心して下さい。

本当に小さい胸嫌だったら付き合ってません。小さい胸で問題無いorむしろ好きだから付き合ってるんです。

信じられないかもしれませんがそれが男というものぐらいな感覚で捉えたら良いかと思います。
    • 0