dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天然な女性は敬遠されますか?

私は30代にもなって天然な様で、よくいろんな男性にからかわれます。
天然な女性は恋愛対象に見られないのでしょうか?

A 回答 (6件)

天然が癒しになるのは最初だけで、ずっとだといい加減にしろとなると言ってました。


出来るだけ意識をして、しっかりする様にして行く方が良いと思います。
    • good
    • 1

天然って言うと聞こえは良いですけど・・・ようは『頭が弱い』『常識ない』ってことですからねぇ。


そんな人を彼女にしたら・・・心配で寝てられません。
なので恋愛対象には なりませんね。
でも、『都合の良い女』であれば喜んでです。
    • good
    • 1

見た目が若くて優しい性格をしていれば大丈夫ではないかと思います。



天然の度合いがよくわかりませんが、からかわれるというのがどれくらいの頻度でどのくらい重症なのかにもよります。
コミュニケーションに齟齬が多く勘違いや聞き違いなどが多いとか、注意散漫で日常的におっちょこちょいである…とかであれば発達障害の検査を受けてみるのも手だと思います。
ただのおっちょこちょいなのか医療的な根拠のある生まれつきの特性なのかで周囲の理解度も変わってくるかもしれません。
    • good
    • 0

そんな事ないですよ!


可愛く思えます。
    • good
    • 0

人は30にもなったら落ち着いた家庭的な女性を好みます。

 女性の賞味期限は25才天然でなくても倦厭されます。
    • good
    • 0

というか自覚があるなら最早それは天然ではないですね・・・


「私天然なの~。てへ!」っていうイタいおばさんなだけですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!