プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Zoom による会議中に画面が消えたり音声が途絶えたりします。あいてからの
招待の形です。
別の人からのZoomでは正常に作動します。原因がわかりません。
考える原因と対策についてお願いします。
 また、こちらから相手を招待する設定はどのようにするのでしょうか。
やったことがないのでわかりません。詳しく教えてください。
 よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

します。



音声が途切れるのはネットワーク回線が原因かも
有線LANに変更
「速度制限」にがかかっていないか。
モバイルデータ通信→Wi-Fiを使う。
Zoomのシステム要件にあっているか。
低いスペックではないか。
オーディオ機器の不具合がないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/05 09:23

「雑音の抑制」機能を解除します。


Zoomでサインインし「設定」「オーディオ」「ミーティング内オプションを表示してオリジナルサウンドを有効にします」を「オン」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/05 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!