アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がいなくても幸せな人はどうして幸せですか?

家族、友達、恋人がいなくても幸せな人はどうして幸せですか?
家族、友達、恋人がいたのにいなくなって幸せな人はどのくらいで幸せになりましたか?

A 回答 (5件)

世界一貧しい国の大統領が言ってました。


本当の幸せとは人からしか得られないと。
本当に孤独なら幸せな人はいないと思います。
Youtube探せばあると思うのでぜひ見てみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スピーチを見てきました。悲しくなりました。

お礼日時:2022/02/06 00:28

解き放たれた幸福感かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解き放たれた幸福感はいつまで続くのでしょうか。

お礼日時:2022/02/06 00:33

理屈ではないのが幸せです。


幸福度幸福感、人それぞれです、人に恵まれ健康で一生涯終わる人なんて少ないです。
人は最初も最後も一人です。
二十歳までは、親が味方、若い頃なら働いて家族養い、60まで生きれたら、自由業。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局「人」ですね。

お礼日時:2022/02/06 00:32

幸せの感じ方は人それぞれ。



一人で本を読んでいるときが一番幸せと感じる人もいるし、裏切らないペットがいれば幸せと思う人もいるし、生きているだけで幸せなことと感じる人もいるかと思います。

考え方次第では、道端の花を見つけただけでも小さな幸せと思えば、それは幸せなんです。
幸せを見つけるスピードは、自分次第かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が道端の花を見つけて幸せになれるのは不幸せなときだけです。

お礼日時:2022/02/06 00:30

仕事が充実してれば幸せかもしれません。


ただ、退職した途端だめになりそうですね
一般的には家族、友達、恋人がいなくても幸せは成り立たないんじゃないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「仕事が充実」というのも人からの評価なので、友達に近いと思いました。

お礼日時:2022/02/06 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!