dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳の女です。
友達に罪被せられ捕まり、今保護観察中です。
母親からファミリーリンクとゆうものをつけられて、アプリの使用時間、位置情報、スマホ本体の管理されております。そして
親から主婦と言われ、奴隷のように扱われています。辛すぎて毎日泣いてます。変な友達と関わった自分にも責任はありますが

A 回答 (6件)

その友人もクズだけど、貴殿を信用せずに不当に痛めつける親の裏切はもっと罪深い。

どちらのほうとも、コロナの神罰で【無間地獄】に沈んでしまうべきだろう。ていうか双方ともとっとと、何者かによって【天誅】食らわされてしまうべきだろう。
警察については女子警官全員が生贄的に、「耳朶削ぎの刑」と「ブルマーの刑」と「個人情報晒上げ」のトリプル量刑となるべきだろう。
    • 0

あなたは友達といたことで、罪をかぶせられてしまったのかな。

でも、一定の責任もあなたにあるから、こんな状況になっているのでしょう。
誰と付き合うか、そしてどんな行動をするかは自分で判断しないと、
流されてばかりいるとこんなことになりやすいね。
一緒に行動していると、ついつい何も考えずやってしまうことが多いと思うけど、常に自分の言動に責任を持つという気持ちがないと犯罪に巻き込まれやすい。この経験を生かして、今後は真っ当な人生を歩んでください。
    • 0

あーあー、かわいそーにねー

• 0

弁護士を雇って

濡れ衣を晴らしましょう!
誤認逮捕です!
    • 0

少年院に送致されていたらどうなっていたかを考えれば、今の境遇もそんなに酷いものでもないと思えませんか

不幸を嘆きたい気持ちは分かりますが、どうすれば犯罪に絡みそうな友達との付き合いを避けて、まともな友達とだけ付き合えるのか、保護観察期間は よく考えてもらうために与えられたと認識しましょう
    • 0

で、質問は何でしょうか?

• 0