プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の好きな所は何ですか?

A 回答 (5件)

例えば自分の身に起こる様々な出来事で、他の方々ならば不幸だとされる事や、辛い病?とかの事でも、楽しめたり面白がれたりが出来てしまい、気にならない事ですかね。



詰まらなく退屈で順風満帆の人生よりも、紆余曲折、奇想天外、奇妙奇天烈、支離滅裂、……etcいろんなことがあった方が絶対に面白いと思えるタイプです。(^^)v
なので数は少ないですがリアルな友人達もユニークで楽しく、気の置けぬ変わり者が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/30 21:26

ないなー。

今朝、忽然と悟った。「俺はぶっ壊れている」。



匿名4643は努力家で勉強家か。覚えておこう。
「自分の好きな所は何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 17:43

努力家で勉強家

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

お礼日時:2024/04/30 13:15

ありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 11:34

友達を大切にするところです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/30 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A