アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が好きって悪いことですか?
おしゃれや服が大好きなので
自分磨きに力を入れてるんですが
自分の事好きだねとか嫌味っぽく言われる事があるので、好きだけどそれがどうかした?と聞き返します。自分が好きってそんなにいけないことですか?

A 回答 (7件)

悪くは無いけど。

。。気持ち悪い。
    • good
    • 0

自分磨き???


外面を磨いても、中身を磨かなければ、頭が空っぽじゃ、メッキは剥がれますよ、ボロが出ますよ。
 広く深く教養を備え、知識と知恵を磨く事も大事ですよ
内面が、表情に、言葉使いに、態度に現れますから。

おしゃれや服が大好き・・・どうでもいい事
そんなんで女の価値は決らんだろう
自分が好き、と言えるのは、無知かもね?
自信過剰じゃないの、ぶっ飛んでるじゃないの
人間って、自分の事が一番分からないんです「汝自身を知れ」だよ
自立した人格者を目指しましょう。
    • good
    • 0

自己愛は健康ですが、ナルシシズムは幸せになれません。


自己否定からくる自分磨きは人生がうまくいかなくなります。
    • good
    • 1

日本人は集団の利益や調和を求める文化である傾向が強いので、あなたが自分のために見た目を磨いているのが気に食わないのかもしれません。


アメリカ的な考えでいけば自分が好きでOKだと私は思います、ご参考までに。
    • good
    • 1

いやとても素敵な事だと思います!


羨ましいです。
嫌味っぽく言ってくる人は嫉妬してるんだと思います
    • good
    • 1

僕は『ガンプラ好きだね』と言われると嬉しいです。

「自分が好きって悪いことですか? おしゃれ」の回答画像2
    • good
    • 0

いえ。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!