プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガストが、潰れたの?
チェ-ン店が、詳しい方
教えてください。

一部?

A 回答 (4件)

神奈川県よん。

詳しい事はナイショ
    • good
    • 0

我が街のガストはどこも閉店してないよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの辺?
サイトは、いつのか
分からないから

お礼日時:2022/02/06 21:40

ガストでググれ


公式サイト生きてるぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ 関東の方は
閉店したのか?
休業か?

お礼日時:2022/02/06 21:28

閉店する店もあれば、新規開店する店もあります。



ご自分の近所のガストが閉店するのなら、閉鎖対象の店なのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガストが市と市で
なくなりました。
全部

お礼日時:2022/02/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!