アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理の鉄人で有名な石鍋裕シェフのクイーン・アリスというお店でランチしたいと考えています。場所は東京都の銀座や六本木あたりを考えています。

自身で検索してみたところ、横浜、南町田、舞浜、日吉、高松、西麻布(本店?)、大使館、迎賓館、銀座、・・・と色々店舗の候補は挙がってくるのですが、そもそもクイーン・アリスがこれら店舗をまとめて掲載しているホームページが見つからず、情報が不足しております。

ひとまず西麻布の本店に電話してみたのですが全くつながらないという状況で、開店しているのかすらわかりません。また、銀座店は閉店したという情報もあるようです。

もし詳しい方、最近都内のクイーン・アリスに行ったという方がいらっしゃいましたら、本店やその周辺の店舗の開店状況や予約のための電話番号について教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

#1です



こちらも横浜ですね
http://www.queenalice.jp/information/access.html
都内は撤退かもしれないです

西麻布は96年に閉店
六本木 クイーンアリス迎賓も閉店
勝どきのクイーン・アリス トリトン 閉店
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に役に立つ情報でした。

お礼日時:2011/11/01 15:07

以前、晴海トリトン店に行きましたが閉店しています。

品川のボボス(他社とのコラボのお店)も閉店ですね。
舞浜のクイーンアリスは、東京駅の人気レストラン、カノビアーンを経営しているプリオコーポレーショングループのようです。どうなったんでしょう??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしたのでしょうか?気になりますね。

お礼日時:2011/11/01 15:07

こんにちは



ヨコハマのホテルではやっているようですが
http://restaurant.ikyu.com/rsMain/rsSrchRest.asp …

こちらはどうですか?
http://www.momat.go.jp/Honkan/aqua.html

この回答への補足

ありがとうございます。東京で探しておりますので、横浜はどうしても東京で見つからなかったときに参考にさせていただきます。

紹介いただいた近代美術館の店舗ですが、9月で閉店してしまっているようです。

補足日時:2011/10/19 17:06
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!