プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京御徒町松坂屋地下にあった明石焼き タコ八 か タコはち は、松坂屋から 松屋赤坂に移転したのですが 2018 2月に、閉店してます。

だいすきだったので、もう一度たべたいのですが、今どこにあるかおしえてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

松屋浅草店に移転した様です。


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13207355/
    • good
    • 0

どうも都内では再開出来ていないっぽいですね。


以前からあるアベノ店(大阪 天王寺)、四日市店、豊田店は営業中のようですので、
どうしてもということであれば、そちらに出向いたほうが良いかと思われます。

https://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23038968/
https://tabelog.com/mie/A2402/A240201/24008028/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27016980/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。情報ありがとうございました。 近くに行ったときとか行ってみたいと思います。

お礼日時:2019/06/28 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!