プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しいバイトの新人研修が一週間たちオープニングスタッフなので私含め新人7人でやりました。
1ヶ月前に面接した相手はマネージャーで研修の指導者は店長と他の店舗で働いてるスタッフでした。
面接ではこの日出れないとか何時から何時の間が希望ということを履歴書にも書いたし口答でも伝えましたが今日初めてシフト表を渡され出れないと言った日にシフトが入っていて他の新人さん三人ぐらいも面接で伝えたシフトと全然違うということがあり研修にはマネージャーは来ないため指導者の店長から伝えてくれました。
面接では研修は17時に終わると聞いていたがが実際は19までやり他の新人が言われていたことと違うと店長に話してくれましたが先々色々不安になってきました。
このバイトブラックなのかどうか分かりませんが辞めた方がいいですか?

A 回答 (1件)

出れない日にバイト入れられても出れないので、辞めざるを得ないのでは

• 0