アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女性達は陽キャイケメンチンピラとヤリまくり遊びまくり、堅実で真面目なエリートサラリーマンをATMに出来るように日々努力していますが、そんな彼女達にも葛藤や悩みがあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

あるでしょう。


質問文から察するに「葛藤や悩みなんてないんだろう」という女性観が感じられるのですが、女を得体の知れない生き物のように思ってらっしゃるのならしばらくツイッターから離れて友達と遊びに行ったりおしゃべりしたりするほうがいいと思いますね…。
同じ人間に対して「葛藤や悩みがあるのでしょうか?」なんて疑問に思う時点で相当精神的に参っているのではないでしょうか。
自分が言われたら失礼だと感じるから、女性にそれをやってみたいという好奇心であえてこの質問を投稿してみた…というのでしたら別にいいと思うのですが。

ナンパ師の目線は「ナンパに引っかかる女性」しかほとんど登場しませんので、主語を「若い女性達」とするのは極端であると言えます。
ツイッター上で少し前「ナンパは公害」と主張した女性がバズったように大多数の女性にとってナンパは迷惑行為なんです。禁止条例ができるくらいですからよっぽどでしょう。

「真面目で誠実な僕がモテないのは女がヤリチンのチャラ男しか見ていないから」という結論に至ったのだと思います。
ナンパについていく女性のほうが明らかに少数派です…。
「僕がモテないのは原因が僕にあるんじゃなくて女の見る目がそもそも問題なのだ」で今はいいと思います。
精神的な疲れをまず癒して、それから自分がモテる方向を模索すればいいのです。
心身ともに元気になってからご自分と近いタイプの「チャラくなくて真面目な恋人持ちの男性」を目標に自分磨きにチャレンジされたらいいと思います。
コツコツ真面目に生きてきたあなただけの持ち味を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0

土台、頭がパープーだから。



(葛藤や悩みがあるのでしょうか?)

ATMを使わせる創意工夫をしています。
    • good
    • 0

あんま無いかなwww

    • good
    • 0

そんな典型的なビッチは滅多に存在しません。

貴方の主観においては多いみたいですが、劣等感で目が曇っているのでしょう。
    • good
    • 2

若いうち迄ですから


賞味期限は短く悩んでいますよ。
    • good
    • 1

悩みはあると思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A