dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おなにしたことある?

A 回答 (6件)

した

    • good
    • 0

マスターベーション、自慰行為……のことでしょうか。


学生の頃はよくやってましたよ。
10代20代では週1回程度しかセックスしてませんでしたから、溜まる溜まる。痛いほど溜まる。
ですので普通に排泄目的でマス掻いてましたね。

ここ数年は週に3~4日セックスしているのでマスターベーションはしていません。
    • good
    • 0

青菜に塩

    • good
    • 0

おッ!


何?
    • good
    • 2

あるなり

    • good
    • 0

したことない人、いる?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!