アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Firefox1.0をインストールしています。
この度、新しくリリースされたFirefox1.0.1にアップグレードしたいのですが、ダウンロードしたFirefox1.0.1をそのまま実行して、上書きアップグレードするだけでOKでしょうか?
アップグレード方法をご存知の方、ご教示ください。

A 回答 (3件)

はじめまして、こんにちは。

私は、上書きでもちゃんとアップグレードできました。
しかし、「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」にFirefox1.0の表示が残り、Firefox1.01と並んで表示されるようになり、すこし気持ち悪かったです。
ちゃんと1.0が削除されて、1.01がインストールされているようなので問題はないのですが…。

その後、全部アンインストールしてからインストールしなおしました。アンインストールしてもプロファイルは削除されずに残るので(もし、プロファイルを削除しますか?見たいな表示が出たら削除しないようにしてください)、インストールし直せばブックマークや拡張、テーマなどは元のままを使えます。

やはり、一回アンインストールしてから1.01をインストールするのがトラブルにならず、確実ではないでしょうか。
    • 0

右上に妙なアイコンが表示されていませんか?

出ていたら、アイコンをクリックすると自動的にFirefox1.0.1をアップグレードし始めます

オート・アップデートでした。

当方は、英語版を使用していますので、日本語版は分かりません
    • 0
    • 0