プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が前は優しかったのに、最近常にダメ出し・注意口調なんですが、私に冷めたからそう言う態度になるんでしょうか?
1つ治したり、逆に彼氏のために何かしてあげた後には特に、そういえばあれが〜みたいな感じで別のダメ出しをされ、嫌な気分になります。今それ言うの?と思います。しかも言い方が結構きついです。

A 回答 (7件)

付き合ってみたら色々酷すぎたのでは?

    • good
    • 0

>私に冷めたからそう言う態度になるんで


しょうか?

違います。
調子に乗っているのです。
なぜ調子に乗っているかというと、あなた
が彼氏の言うことを聞くからです。
彼氏とお付き合いをしててもあなたはあな
た。
明らかに間違っていること以外は変わる必
要はありません。

>1つ治したり、逆に彼氏のために何かして
あげた後・・・

最悪です。
なぜあなたが彼に合わせるのですか?
よくあなたのような女性います。
彼氏の言うことをよく聞き、いつでも彼が
最優先、見た目まで。
そんな女性は彼氏にとって楽で便利ですが
魅力的ではありません。
飽きます。
「あんなに頑張って尽くしたのに」って捨
てられてから思うことになります。

男が大事にする女性とは一筋縄ではいかな
い女性です。
なかなか自分のものにならない、お付き合
いが始まってからも油断すれば手元からい
なくなるような。
自分の生活や恋愛に対するスタンスを崩さ
ない女性。
男からしたら手強いですが、だからこそ男
から大切にされます。
あなたとは正反対です。

お付き合いが始まる前、彼は頑張ってたで
しょ?
あなたを口説き落とそうとあの手この手だ
ったはず。
その状態をお付き合いが始まったあとも続
くようにしなければ、あなたにとって楽し
くて幸せな恋愛にはなりません。

あなたは頑張っています。
この恋愛が続くように。
でも今のあなたの彼に対する向き合い方は
逆効果です。
自分をしっかりもって、やりたくないこと
はやらなくていいし、彼の言葉で嫌な思い
をしたら、しっかりそれを伝えてください。
その方があなたにとって、そして長い目で
見たら彼にとっても楽しい恋愛になります。
    • good
    • 0

それが彼氏さんの自然体でしょうね。


前向きに言えば、打ち解けた証拠です。
    • good
    • 0

本当の事は彼氏にしか分からないけど…



あり得るとすれば… ↓
他に好きな人が出来た
他の女と浮気した
あなたを嫌いになった
    • good
    • 0

まあ、彼の本性が出てきたんでしょう。



今までは、貴女を自分のもの?にするため、

本性を隠していたんですね。

私なら「彼の本性見たり!!」で、別れますね。

嫌な気分にさせられてまで、付き合う必要は無いしね。
    • good
    • 2

釣った魚に餌をやらないタイプなんでしょう


本来それが彼の本性であり、優しかったのは彼女が欲しいがために演じていたのだと思います
    • good
    • 0

もうあなたに飽きたのでしょう。

悪いところが強く感じられるようになった。とにかく嫌になった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A