【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

昨日今期のMVPの発表があったと思うのですが、その前のCMでチャンネルを替えたまま、すっかり忘れてました。誰だったのでしょうか?

A 回答 (5件)

彦六師匠ですよ(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彦六師匠という人を知らないですけど、ピッタリのあだ名ですよね・・・納得です。

お礼日時:2005/03/20 21:56

明石家さんまさんに彦六師匠と呼ばれていた「加藤恵実」さんですよ。



あの独特のキャラクターには他の人では敵わないでしょう(笑)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/koikara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度見たら忘れない存在ですね。強烈なインパクトがありました。

お礼日時:2005/03/20 21:58

こんばんは。



加藤恵実さんです。
公式HPでも見られますよ(^O^)

参考URL:http://www.ntv.co.jp/koikara/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/20 21:57

加藤恵美(多分字が違うと思うのですが。

すみません。)さんです。

これは彦六師匠の本名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあの後ろの端に座っていた人ですね(^^)
かなりのキャラクターでしたもんね!納得です

お礼日時:2005/03/20 21:53

加藤恵美さんという人ですよ。


あの、あんまり喋らなかったヒコロク師匠・・・
さんまさんもMVP発表の時「初めて本名知ったわ」と言っていましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに口数は少なかったですけど、強烈なインパクトでしたね。

お礼日時:2005/03/20 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報