アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きます。
筋トレとかしてなさそうな細身の男性が、いざ脱いだらムキムキだったらドン引きしますか?

ムキムキの度合いにもよると思いますが、腹筋が割れていて胸板が厚い、くらいだとします

A 回答 (6件)

ギャップですね


細マッチョでしょうか?
タイプです(つω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテるために鍛えてるのかな〜って思いません?

お礼日時:2022/02/18 12:03

身体はどうにでも作れる


途中で萎える方がつらい
    • good
    • 0

2度目の回答失礼します


仮にモテるためだとしても全然良いです
モテるためっていうのもそうかもしれないけど、筋肉質なんだろうなとか、運動好きなのかなとか、力仕事に就いてるのかなっていう考えにもなりますね笑
何を熱く語ってんだろ自分、笑
    • good
    • 0

いいとおもう!

    • good
    • 0

顔がディーンフジオカならいい

    • good
    • 0

ナルシストでエッチは弱いんだと思ってがっかりします


女はムキムキなんて興味はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!