dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に聞きます。
全然そんな感じじゃない人がいざ脱いだらムキムキだったらドン引きしますか?
「モテるために鍛えてるんだろうな〜」と思いますか?

A 回答 (5件)

何も思いません。


脱いだらムキムキが普通だと思います。
脱いだらぽっちゃりしてた方がドン引きです。
    • good
    • 0

引きますね、筋肉マッチョは好きじゃないので。


そういう男性は、たいていナルシストで自分大好きだから。

控えめな細マッチョならいいけど。
    • good
    • 0

思いません


ただのナルシスト男だな…って、思いますね
    • good
    • 1

ムキムキなことに引くのではなく、いきなり脱いだことに引きますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれもいきなりなんて言ってないけど

お礼日時:2022/05/26 21:46

ムキムキ=モテるため



と思いません。

身体を鍛えるのが好きな人だったんだ!と思います。

わたしも毎日、きんにくん体操や筋トレしていますが、モテたい訳ではなく、健康の為ですので( ;∀;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!