アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterのDMで動画を送ると画質が悪くなってしまいます
元から画質が悪いわけではないのですが原因ってなんでしょうか…?
写真は画質は悪くならないです
綺麗な状態で送りたいので綺麗な状態で送る方法を教えていただきたいですm(._.)m

質問者からの補足コメント

• そうなんですね!!細かく教えてくださりありがとうございます!他のSNSで動画を送りろうと思います!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/20 17:04

A 回答 (1件)

これはTwitter仕様によって元の画質を落として送信しているんですよ。

そまま送ってしまうと、Twitter側のサーバーの負担にもなりますし、
ユーザー側もモバイルで送っている場合は容量を沢山使うことにもなりますから。
いずれにしても、Twitterで高画質の写真を送信する場合は画質が落ちてしまう使用となっています。
ですので、Twitterを使う場合は直接送る方法では無理です。
となると、Googleドライブなのどに高画質の画像を保存し、そのリンクをTwitterで送信するという方法しかありませんね。
参考にしてくださいませ☆
この回答への補足あり
    • 1