アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推しが2人
私は同じグループに推しが2人いるのですが、2番目の推しの方が顔がタイプで好きな所はどこ?と聞かれると最推しより理由が多くでてきます。写真も多いです。2番目の推しが最推しよりも推してるのかなっ、とか思ったけど、やっぱり推しは1人にすると誰?と聞かれると最推しの方を答えてしまいます。これっておかしいですか?また推しが2人いるっておかしいですか?

A 回答 (2件)

普通っすよ


一番目が好きなのは好きな理由の質が二番より勝ってるだけ
二番目は好きな理由が多いけど一番目と比べると質が違うだけ
例え話でいうと
カレーの具材,辛さ,味が理由で好きだけど
ハンバーグはカレーより美味しいと思うから好きみたいな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めちゃくちゃわかりやすいです...!ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/23 00:14

2人でも、3人でも良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!