アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には推しが2人居ます。自分の中で最推しと2推しで分けているのですが、2推しの人に「推し」という形じゃなくて、本当に好きになってしまいそうです。2推しを好きになってしまうということは最推しに冷めてしまっているということでしょうか…。個人的には掛け持ちもしたくないので、出来れば片方に絞りたいのですが、最推しの方にも凄い未練があります…。
ですが、最推しは好きで2推しのリアコなんておかしいですよね…。乱文すみません。聞きたいことをまとめると。

1、最推しはリアコじゃないのに、2推しのリアコになるということは2推しの方が好きなのか。

2、2人推しがいて、2推しがリアコなのはおかしいか。

です。分かりずらくてすみません。完全批判の解答も嬉しいです。少し思ったとこでもいいので解答して頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

素直な感情で付き合えば良いと思いますよ。

おそらく、ご自分の中で、最推しでくなることに戸惑いが生じてると思います。こんな言い方はなんですが、素直に受け入れて良いと思いますよ。2推しがリアコなのは何もおかしくありません。
    • 1