プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が、男性に、あなたが独身ならあなたの子どもを産みたかったと言うのは、男性が独身だったら結婚したかったという意味ですか?

A 回答 (4件)

絵に描いた餅は信用しないに越したことないです



「奥さんより先に知り合ってたら・・・」って言われた事ありますが、嫁より付き合いの長い友達でした(当人達も当方が「結婚する」言うまでそんな素振り見せた事なかったです)

縁とは付き合いの長い短いよりも心の繋がりです
あまり深く捉えない方が良いかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/26 08:22

こんにちは。



この手の言葉はパターン2あります。

一つ目は。言葉通り

2つ目は。上手くかわす為

番外編としては。色んな男に連発する。女のいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/26 08:21

そうだと思います。



他には結婚して子どもが出来ない男性に、
「私なら、あなたの子どもを産んで上げられる」
という意味もあります。怖いですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/26 08:21

いえ、そうとは限らないでしょうね。



本能的な部分で、強い遺伝子を持つものを残したいというのが優位な場合は結婚という概念はあまり関係ないでしょうから。

それに加えて、既婚者との性行為は倫理的には問題がありますよね。

だから、そのまんま「あなたの遺伝子を持つ子が欲しい」と「しかし、既婚者なのでそれはかなわない」ということだと思いますが。


>男性が独身だったら結婚したかったという意味ですか?

だったらそういうんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/26 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています