dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33歳男性が19歳の女性にご飯誘うのって
大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ職場の大学生の子です。
    なかなかむずかしいですねぇ(汗)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/25 22:34

A 回答 (6件)

いきなりおっさんが、若い子にご飯を誘って、成功率は限りなく「0」。



通勤帰りの職場近くの駅で乗り物で待っているときに、なんとなく話しかけるのなら、拒否はされないけど。とにかく、下心を感じさせた瞬間でこのエロおっさんがで、近寄るなとなりますが。それで、数回目で、お茶でもと。そのお茶が食事になることもありますが。

あくまでも、自然の流れに任すままで、下心を出さずに焦らないことです。
    • good
    • 0

No2です。



同じ職場なら、バイトですね?彼女。
それなら、貴方は職場の社員。

仕事どう?
と、ねぎらいながら、食事をおごってあげる。は
自然に出来ますよね。

で、少しずつ打診しながら
様子を見ては?

ご飯を誘うのは、ランチですよ。

夕飯を誘うのは、相手が貴方を
拒否っていないな・・・と、わかってからです。


いきなり夕飯は、警戒されますから。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


恋愛に、歳の差関係ないです。
50代でも、20代誘いますよ^_^
    • good
    • 0

かなり年の差がありますね。

親子に見られそうですね。愛があれば、年の差なんて乗り越えられると思います。食事に誘われたぐらいなら大丈夫です。
    • good
    • 0

変じゃないけど、女性からは、始めは恋愛対象とは


見られない可能性が高いでしょうね。

上司が部下をねぎらう・・?
おじさんが、若い子をねぎらう?

同じ職場とかですか?

行きずりで、ナンパだったら、

エロオヤジ!
ざぁけんなよ!

と、思われるかも。


私の知人は、奥さんが16歳年下。
職場恋愛結婚です。


もう一人は、旦那が10歳年下。
彼女は再婚・子持ち
男性からアタック。もう結婚20年以上だけど
円満


真剣なら、年齢は関係ないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

怪し過ぎ。


14歳差。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!