プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳の男性から見て、19歳の女性は恋愛対象になりますか??

A 回答 (6件)

自分の年齢を棚に上げて30以降の女性をババア扱いする未成年の若い子を狙う怖い大人もいると思うので気をつけてくださいね

    • good
    • 1

ならないよ


もしなったらロリコン扱いされます
    • good
    • 0

14才差とは中学3か高1で女子が生まれた。

ロリコン男の好物ですよ。
    • good
    • 0

人によってはなると思うけど、未成年相手にしてる30代でまともなやつ見たことない。

    • good
    • 0

なりますよー。


自分48歳ですけど、19歳なんてバリバリ恋愛圏内です!
むしろ30代以降の女なんて汚ないし気持ち悪いババアで恋愛対象外!
自信持ってくださーい!
    • good
    • 0

なりますよー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています