dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「高学歴ブサイク」と「低学歴イケメン」、どっちと付き合いたいですか?
収入は同じとします。

A 回答 (8件)

収入が同じなんですか?


それでしたら低学歴イケメンです。収入がかなり変わってくるのなら高学歴のほうがいいですが、収入が低学歴の方と変わらないのであればあまり学歴は意味が無いと思います。高学歴だから良いのではなく、沢山稼いでくれそうだから高学歴がいいんですよ。
    • good
    • 1

低学歴ブサイクに愛を感じますがー駄目なのか。

    • good
    • 0

第3の選択肢が、


あって然るべきですッ!
    • good
    • 3

男だけど……


収入一緒なら学歴なんか過去の栄光だよね。
それより「子どもや孫が不細工になるかどうか」の瀬戸際だからイケメンが選択されるんじゃないですかねぇ。
※ どちらも性格いいのが前提
    • good
    • 0

イケメンですよ。

ブサイクと一生、一緒とかあり得ないですね。
    • good
    • 1

情報少ないけど、違いは学歴とルックスだけという話であれば、イケメンじゃないですかね。


これが結婚であれば再就職のリスクまで考えることになるので簡単には答えづらいでしょうけどね。
    • good
    • 0

問題は人柄なのですが。



人柄、家族環境などすべてが同じなら(ありえないですが)
高学歴の人が良いです。

低学歴でも努力家、自己規律のしっかりした人はいますが、
高学歴なら確実に努力はしています。
また自己規律を保てないと受験に合格し、さらに卒業までできませんから。

見た目は関係ないです。
    • good
    • 2

高学歴ブサイク


伸び代があるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!