アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンセクシャルについて教えてください。
20歳女です。
私は最近、自分がノンセクシャルなのではないか?と思うことがあります。
基本的に性欲はなく、1人で行う自慰行為?もしません。
また、彼氏から求められたら、応えようとは思うのですが、自分からしたいとかも思わないです。
ですがここで疑問なのは、触られたら、性器は濡れます。でも、挿入の時にはやはり嫌悪感などもあり、乾いてしまいます。
ノンセクシャルや人でも濡れることってあるのでしょうか?
私はただ性欲がない人間なのでしょうか?

A 回答 (2件)

性欲が少なく濡れにくいタイプではないですかね。

私も自慰行為もしませんしエッチがしたいとも思いませんよ。するのがめんどくさいのですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
濡れにくくはないのですが、突然乾いてしまいます…
するのも面倒ですし、なんでこんなことしてるんだろうとか、早く終わらないかなとか思ったり、性行為は子供作るための行為でしかない、と考えています…

性欲がないのではなく、性に興味がないノンセクシャルの可能性が確かにあるかも知れませんね。

ノンセクシャルでも様々ですからね。

問題は、彼氏さんが不満を持たないか?と言うことて、問題ないなら大丈夫かと。

彼氏さんのために努力はしている様なので、ローションを利用したりして、主様本人がセックスが怖いと思わない無理のない程度に!!
    • 1
この回答へのお礼

早速回答頂き、ありがとうございます。
彼の誘いには、なるべく応えるようにしていたのですが、やはり彼氏は我慢している・妥協している、といったことを言っておりました。性的な部分が会わないなら、別れようか?とも…
セックスが好きじゃないから、彼氏に「セックス下手」と言われたのではないか、とも思うようになってきました。

ありがとうございます。