アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消防士さんって結構ワンナイト狙いの人多いんですか?
マッチングアプリで出会う消防士さんみんなイケイケな感じなんですが…

A 回答 (6件)

確かに(笑)


消防士さんは24時間勤務で火事があれば全身ずぶねれで完全鎮火の最後まで作業し、救急車乗れば悲惨な場面にもあうわけですよ。
もうイケイケになるんですよ。
でも中には真面目に付き合ってくれる人もいるかもですが。
    • good
    • 0

消防士に限らずマッチングアプリはワンナイト狙い100%。

    • good
    • 0

比率としては多い職種だと思います。


自衛官も多いと思いますよ。
    • good
    • 0

消防士は遊び人が多いですね。


人気がある職種と言う自覚もありますからね。
    • good
    • 0

そりゃ~毎日体を鍛えていますからね!


ムキムキですよ。
満たされていないのは性欲だけです。
    • good
    • 0

私の後輩はイケイケでしたが


地方は結婚が早いんですよ
おかしな勤務体系ですから
ポンポン子供が生まれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A