プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が白バイ隊員が消防士どっちのが貴方は好き。

A 回答 (5件)

もちろん 白バイ

    • good
    • 0

20代の頃の彼氏は白バイ隊員でしたが、忙しそうでしたのでまだ消防士の方がましかな?

    • good
    • 0

白バイ隊員

    • good
    • 1

消防士は、いつも危険に晒されていますね。

そんな人を好きになったら心配ばかりしないといけないので、

白バイ隊員がいいです。
    • good
    • 1

白バイ隊員!



消防士は、遊び人だしチャラいからなぁー(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!