アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系サイトでマッチングした人とテレビ電話しました。
消防士で色黒で超級ど真ん中ストライクな感じの方だったんですけど、消防士ってチャラそうだなって思って警戒してます。

実際どうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

人にもよりますが、人の命がかかってるお仕事にチャラいとかあるんですかね…?

    • good
    • 0

どんな職業にもピンからキリまでいますよ 騙されないように気をつけて下さいなぁ

    • good
    • 1

人それぞれ、消防士もそれぞれ、チャラい人女好きな人、おおざけのみの人、ギャンブル好きな人、まっ、皆んな人間なんで皆さま一緒では?仕事だけしっかりして頂ければなんで、警戒はしませんよ。

    • good
    • 0

んー 人それぞれ色んな性格の人がいるので、職業とか関係なく警戒した方がいいと思います。



私の知人の経験では、出会い系で良い職業の人を狙って、いざ、会ってみて、数回だけ会っているだけなのに、交際が進む前に、いきなりホテルに連れて行こうとしたので、途中で帰ったと聞きました。
それ以降会っていないのと、その出会い系とは別のサイトに、同じ人物の写真とプロフィールと比べて見ると、全然違う職業・年齢・既婚など書かれていたと…

ヤリ目的の人もいるので、騙されないように、警戒するしかないです。
    • good
    • 2

その世界に長く居たけど消防士はヤリチ○なのは有名な話。


出会い系界隈では消防士は男もいけるバイが多いので注意してね。
    • good
    • 0

あなたの目的は何ですか?結婚ですか?だったらやめた方が良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!