アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って3ヶ月、付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。
相手は1個上の24歳消防士で休みが多いのですが、私は日勤で土日休みしかありません。

彼は休みの日、週2.3くらいで夕方から21時頃までバスケをしていて、なかなか予定が合わないので、バスケ終わりの22時頃から夜中までの数時間だけ会って車の中で過ごしているのですが、最初に一言二言だけ話をしたら、すぐに「ちゅーしよ」と言ってきて、私の身体を触り出します。

私は車の中でそういう行為はしたくないので、身体を触られたら拒否していて、彼も「分かった」となるのですが、暫くするとまたキスをして触り出します。
この繰り返しで夜中になってしまい、私は一緒にいるだけで幸せだし、他愛もない話をもっとしたいのに、彼はあまり仕事の話などしてくれないし、キスや身体を触ってくるばかりです。

お互い休みの日でも、「ホテルでのんびりしよう」と言ってきたり、まだ1回しか遠出していませんが、遠出する前の日はラブホにお泊まりして行く、という感じで、本当に私のことが好きなのかな?と思ってしまいます。身体目当てなのでしょうか?

「好き」など伝えてくれますが、夜中に会った後も次の日、彼は休みだったりすることが多いので、一人暮らしをしている元カノや元々好きだった人の所へ行っているのではないかと現在不安しかありません。

これを読んでくださった方、誰でもいいのでアドバイスください。

A 回答 (2件)

2人のお休みが合わないと、なかなかゆっくり過ごす時間が限られてしまいますよね^^; あなたの言う通り、それが毎回だとほんとに好きな

のかと不安になる気持ち凄く分かります( ; ; )彼氏さんも、きっとあなたの事が好きだからこそであって、悪気はないのかなぁ^^; と分かっていながらも これからずっとこの状態が続くのも、あなたの不安がつのるばかりですよね(´・ω・`) この先お付き合いしていく中で、お互いの思っている事がずれていってしまう可能性もあると思うので、なかなか言い出しにくいかもしれませんが、正直に伝えてみてはいかがでしょうか、、(´・ω・`)価値観や考え方が違うのは当たり前の事だと思うので、少しずつ理解し合えたらいいと思います^^
    • 1

>彼は休みの日、週2.3くらいで夕方から21時頃までバスケをしていて、

>バスケ終わりの22時頃から夜中までの数時間だけ会って車の中で過ごしている
それって、悪いけど、彼に、良いように、もてあそばれているだけでは?

それと、彼、本当に、消防士かな (・・?

消防署は、24時間体制だから。
社員も、たいていは、24時間勤務して、
非番で、休みで、また、24時間勤務して、
急な呼び出しもあるけど、
彼、土日もお休み、とれる、思うのですが?

>彼はあまり仕事の話などしてくれない
それ、かなり、怪しいと思います。

消防士なら、火災などの通報が入らない時は、
勤務する敷地内で、ロープを使うなどし、日ごろから訓練しています。
毎日、仕事で、体を鍛えていて、
彼女なら、彼から、「今の季節は、寒いから、大変」
とか、色々、話しも、聞けると思うのですが。

私の知り合いにも、消防士が2人、います。
とても、人との関わりを大切にする方たちです。

友達の私にも、色々、職場の仲間の話しをしてくれると言うのに、
なぜ、彼女のアナタに話さないのか、不思議(疑問)です。

彼から、
何処の消防署に勤務しているか、名刺とか、渡されましたか?

まさか、
今は、人気の職業の1つ(公務員)「消防士」と伝えることで、
女にモテると思い、「職業は、消防士」と答えたとか?

しかし、
彼女と、なかなか休みが合わない、と言うのに、彼は、バスケして、
>バスケ終わりの22時頃から夜中までの数時間だけ会って車の中で過ごしている
って?
それも、おかしな話しだと思います。
それか、アナタが、彼女なら、バスケしている彼の姿を見学に行けばいいと思いますが、
まさか、彼、既婚者ではないですよね?

>お互い休みの日でも、「ホテルでのんびりしよう」と言ってきたり、
彼、ヤリたい、だけでは?
普通、付き合っていれば、一緒に色々、遊びに行くはずです。
今の時期なら、イルミネーションを見に行ったり、
クリスマスは、会う、約束は、したのですか(・・?

>夜中に会った後も次の日、彼は休みだったりすることが多いので、
彼は、独り暮らしをしていないのですか?
彼が、独り暮らしをしているなら、アナタが、彼の部屋に遊びに行くとか。

夜中に会って、次の日、彼は、休みなら、
普通、夜中になど会わず、
彼は、次の休みの日に、アナタが仕事が終わってからでも、
アナタと一緒に夕飯を食べに行くなど、しませんか?

なぜ、夜中に数時間だけ、車の中で、会うのか?
それは、アナタの体を障りたいから、でしょうね。
ほぼ、彼の職業は、消防士は嘘で、
彼は、既婚者(または、女性と同棲中)で、

アナタの身体目的のため、
夜中に会えば、食事代も掛からずに済むし、
更に、車の中で、触れば、タダで、済むので。
安く、タダで、触れる女、と思っているのかもしれません。。。

余談ですが、
消防士の方は、人間関係で、横のつながりが多く、
そのため、女性と出会う機会も、沢山あります。

私の知り合いも、すでに、20代のうちに、家庭を持ち、
マイホームを買い、子どももいて、幸せに暮らしています。

消防士の方と、会う時は、
皆が集まる、賑やかな場所が、多く、
和気あいあいとした感じで、楽しく、付き合っています。

なので、アナタは、彼と、夜中の数時間だけ、車の中で会うなど…、
本当に、彼、消防士さんなのかと、疑問に感じてしまいます。。。

アドバイスするなら、
夜中に会うのは、止めた方がいいと思います。
その男、バカらしい男、に感じますよ。

もしも、彼から、消防署の名刺をもらっていなければ、
彼から、消防署の名刺をもらい、勤務地を教えてもらいましょう。

教えてくれなければ、彼は、消防士では、無い可能性が高く、

肩書きに騙されないよう、お気を付けください。
    • 2