プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厳しい家の子は、意外とやらかす事がある

小学校4年生くらいの男子

この子は、低学年からしょっちゅう先生や家族に怒られてきた

しかし、4年生になり、怒られる事がトラウマになっていた中、道端にポイした事が、婦警さんに見られてしまった

で、婦警さんが笛をふき、ミニパトの中へ連れ込まれる

小4男子はうわあって感じだったが、婦警さんは、ここでお仕置きしたら、誰にも報告しないであげると言う

男子は、それでお願いしますと頭を下げる

すると、ひざの上にいらっしゃいと言う

で、うつ伏せに乗っかり、婦警さん「悪い子のお尻、出ておいで」ぺろんっと丸出しにされる

そのお尻を、もう一人の婦警さんが竹の定規で叩く

1発1発強烈に痛くて、飛び跳ねて叫んでの大騒ぎ しまいには泣き出す

泣いても泣いてもお尻をビシビシひっぱたき、30発叩いて解散

その後、お膝の上で、婦警さん「可哀想に。いい子になれた証拠ね♡♡ご褒美に、腫れがひくまで、お尻をさすさすしてあげる♡♡」

男子「さすさすいいからケツをしまってよー恥ずかしいよー」婦警さん「だめっ!あと30分はこうして、お尻を出したまま!恥ずかしいのもお仕置きですからねっ」

しばらく婦警さんは腫れた生尻をさすさす




さて、これ、どうでしょう? 昭和なら普通にありそうだけど、もしこれが男女逆だったら、大問題になりませんか?

警官が、小4女子に、今のと全く同じ事をしたら、どうでしょう? 何故男女逆だとこうもまずいんでしょうか セクハラは男子に対してすごく厳しいような気がしますがいかがでしょうか。

A 回答 (3件)

君は子供いないの。


子供を愛しない人の考える物語かなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうキャラも、もうこれで終わりw 残念でしたバーカ!

お礼日時:2021/11/20 20:46

セクハラとは思いません。



ただ質問文自体が作り話に見えてしまいます。
婦警さんがお尻ペンペンするなどありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り話に決まってんだろw エロい妄想ってわからんか?

あと、セクハラな。お尻なでなではええんか?

お礼日時:2021/11/19 22:49

妄想小説ですか・・・


実写でそれやったら男でも女でもセクハラというか、児童ポルノに当たります・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A