プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレに距離置こうって言われました。もうお別れですか?電話にも出てくれなくて返信もないです泣

A 回答 (8件)

セフレなんて、いつの間にか始まり、いつの間にか終わります

    • good
    • 1

もう飽きたんじゃないですか

    • good
    • 1

そういうことです。

セレフの関係って、あんた一人じゃないの。あんたとやりたくなくなった日が、会わなくなる日。
    • good
    • 1

質問者さんの ”前のめり” なところに不安を感じたのだろうと思います。



別れて差し上げましょう。
    • good
    • 1

質問者様にとって、相手がセフレさんなら、ダメージもあまり無いですよね!


ただ暇つぶしや寂しい時に体の相手してくれる人失ったのは なんか空虚感とかあるかもだけど、、、、仕方ない!次へいきましょ!アプリで幾らでも出会いはあるし!
    • good
    • 1

こう言っちゃなんですがセフレでしょ?


あなたは好きなのかも知れませんが、向こうにとってはセックスだけで繋がってる関係性で距離もクソも無いのでは
    • good
    • 2

セフレねー。


もう飽きられたのではないですかね。
潔く違う相手を探したらどうですかねっ。
    • good
    • 2

飽きられたんちゃう?


次探せよwwww
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A