プロが教えるわが家の防犯対策術!

MSNツールバーをインストールして、ポップアップを禁止にしたら、IE(6.0)が立ち上がらなくなりました。IEを再インストールすれば直るでしょうか?
 マシンは SHRARP MebiusFJ-120R、OSはWin98SEです。

A 回答 (1件)

google,yahoo,BIGLOBEなどのツールバーは入っていませんか?

複数入れると競合して不具合を起こすことがあります。どのツールバーも配布時の説明に「他のツールバーと同時使用は避けてください」とあります。
もし入れていれば便利なものだけ残して他はアンインストールしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
 google,yahoo,BIGLOBEなどのツールバーは入っていません。結局Cドライブの\Windows\Program Files 内の\MSN Appsと\MSN Toolbar の両フォルダをごみ箱に移したらIEは正常に動作しました。