プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い師さんから買ったブレスレットはどおやって処分してすればいいですか?

A 回答 (9件)

石なら土に返す。


木やプラスチックなら、地域のごみの分別に従う。
もしくは神社のお焚き上げが出来る所に持って行く。
    • good
    • 1

材質によってゴミに出せる日が違うと思います…


思い入れのあるものなら
綺麗な白い紙に包んでだせばいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
白い紙に包んで捨てます。

お礼日時:2022/03/09 16:38

ごみの分別は自治体によって違うので調べてそれに合わせて捨ててください



処分しようと思う時点で信心はないのですから
ただのモノです

ストーンなら埋め立てとか、金属なら金属
プラスチックや紐なら燃えるゴミとか分解してプラスチックは別にとか
捨て方は色々です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/03/09 16:39

さりげなく「わすれもの」として感じの悪くないところに置いておけば、気に入った人が使ってくれるかも知れません。



タクシーの座席とか、カフェの椅子とか、図書館の棚とか、拾うのに抵抗のないところが良いです。

持ってるものを捨てるのは、「厄落とし」の意味もあって、うまくいかない時に、持ってて少し愛着のあるものを捨てると、それから場面が変わってきた、と言ってる人もいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/03/09 16:39

お住まいの地域のゴミ分別に則って捨てれば良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/09 16:40

表ある師に買って貰う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/09 14:43

ヤフオクに出す、1円~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/09 14:43

使用済みナプキンなどと一緒、つまり普通のゴミとして捨ててください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通のゴミで出せるんですね。

お礼日時:2022/03/09 14:44

毎月第一第三火曜日は、


燃えないゴミの日です。

間違わないで堕しましょうッ!
継続可能な社会実現の為にッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
燃えないゴミの日に捨てればいんですね。

お礼日時:2022/03/09 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!