dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々うまくいきません。全て自分のせいとは思っては、いますが私は占い的にはどういう人生になっていますか?
占いが出来られる方、教えて下さい。
1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市出身 女性

A 回答 (7件)

気学的に今年はいい年なんですが、占星術的には何もありません


ので、いくら頑張っても空回りするでしょう
なので心を落ち着け付ける工夫が必要です
49才から良くなりますので焦らない事ですね
体に栄養を付け知識も付けるといいでしょう

家族がどのような邪魔をするのです?
既婚者ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族がガヤガヤうるさいのです。

今年頑張ってみます。ありがとうございました

お礼日時:2024/05/26 21:17

>私は、芸術家でもタロット師でもありません。



✡それは判っています、そのような事を趣味とかですればいいと言うアドバイスです、そのような能力があると言うことなんです。
芸術に関心なければ愛のある人なんですね。

血液何型ですか?
余談ですがyahooの知恵袋にいた時は私は100回位相談に乗りましたが
ここではせいぜい⒉、3回程度なのが残念です。

✡では又のの日にお会いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋でもお世話になりました。
占いは好きなので趣味にしたいのですが、家族が邪魔します。

今、最悪の状態です。


私は、今年どんな運気ですか。

お礼日時:2024/05/26 17:41

占い的には


あなたは鋭い直感力ある人ですね,自信でタロットをやるといいでしょう
個人社会より大勢社会性があります
少女期は特によかったですね、20才前後に良くない事が有りましたね?
以後今日まで泣かず飛ばずで、いいことも悪い事もとくにありませんね?
婚期今までも縁がありませんでしたね?

手相に「結婚線」はありますか、あるとすれば49才~54才時にチャンス
あります
あなたは晩年運なので、50才以降から良くなります。
少女期と晩年期がよく、若年期中年期があまり良くもなく悪くもない
人生ですね。
生まれつき行動と積極性のある人なので、社会性のある事をすると
いいような気がします?

✡私個人の感じる事なのですが?
鋭い直感があるとすれば?、タロット師とか
少し変わった芸術家ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほぼ合っています。
良くない中年期とは、今にあたるのでしょうね。

私は、芸術家でもタロット師でもありません。

お礼日時:2024/05/26 12:15

観たらなんかしら返事くれますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おねがいします、合っていたら嬉しいです。
お返事いたします。

お礼日時:2024/05/26 08:57

観たらなんかしら返事くれますか?


観ても無反応なら観ません。

(12星座西洋占星術師より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見て頂けますでしょうか?

お礼日時:2024/05/26 00:06

運気が下がっていると感じている時は、きっと藁(ワラ)にもすがりたいような気になるのも分からなくもないですが、このような場で、誰彼問わず占って欲しい……と思うその発想こそに、依存心や思考の安直さや脆さを感じてしまいます。


占いやスピリチャル、私は否定も肯定もしません。と言うよりどちらもその人の捉え方一つだと思います。

羅針盤や参考程度に心に留めるならともかく、盲信したりそれに頼るものではないと私は思いますよ。
あまりそれらに振り回されないことだと思います。

人間は案外思った通り、普段の思考ぐせ通りの人生になって行くものです。

明るく楽しく前向きに物事や他の人に感謝し、気付かされながら、淡々と生きる。
良いことが起きても悪いこたが起きても、一喜一憂せず、立ち止まって噛み砕いてみる。

嬉しいことも辛いことも、出来事の全てが心の栄養や学びになることだけは確かです。

そう思いながら、前向きに生きる。
それが誰でも、一番の幸せへの近道なのだと思います。

苦労や苦しみは、やがて育て培える審美眼や洞察力のための肥やしだと思い、それを含め人生を面白がって生きていくと良いとおもいますよ。

苦労も怒りも、哀しみも、幸せも、感動も、喜びも、全て心を成長させるための栄養なのだと思います。
    • good
    • 0

占いなぞ統計的根拠がないので知りませんが、確証バイアスという言葉があります。


これは、これはこうだと思い込むと、脳が自然とそれに合う根拠や事例のみを注目し、それに当てはまらない事象を無視することです。

例えば、高卒は人生負け組と思い込んでいると、高卒の人がやばい理由のみを取捨選択し、高卒の人でもいい人生を送っている人を無視します。
なので、うまくいかないとかすべて自分のせいというのもその一種かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A