プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【たすけて】去年の6月からアパート借りてひとり暮らし始めたんですけど、もともとアダルトチルドレン(母親の虐待ネグレクトが原因)で、メンタルちょっと病んでて、ひとり暮らしの孤独感に耐えられなくなり殆ど、実家に帰ってました(母親はでてって居なくて父親と祖母と私と3人暮らしだった)。
けど、今年の2月に出てってた母親が戻って来てしまい、住みづらくなり、そのときはアパートに直ぐ戻ろうとしたのですが、アパートはアパートでひとりで居ると寂しさとかコドク感に耐え切れず、悪い方向に行ってしまうかんじで、
無理でけっきょく、友達の家とか彼女と会ったりとか誤魔化しつつ、実家に居ました
そしてこのまえちょっと、大金をつかわないといけないことがあり、さすがにアパートはもうつかってない(居ない)のに、これ以上お金出せ続けられないなとおもい、アパートを解約すると決めて、退去したい旨を不動産会社に電話して伝えたら、入居時に渡した書類のなかに退去届があるから、それを書いて郵送してくださいとのことで、先日書いて、郵送してしまったのですが、おとといぐらいから用事がありアパートに泊まったりしてて、そしたら、アパートが今度は逆に恋しくなってしまいました、。
でも暮らし続けることもムリな気がするし(精神面でも金銭面でも、)、でも失くなると避難所がなくなるかんじでふあんです、。どーしたら良いのでしょうか??急にそう考えると母親のことも近所の閉鎖的な感じとかもむりやと思えて来ました、。

A 回答 (4件)

どーしてもかまいません



こうしなきゃだめだ!でないとおまえは死ぬ!

ということは一切ありませんから
    • good
    • 1

退去届をだしたのなら、実家に戻るしかないでしょ


又実家に近いアパートを借りる。
    • good
    • 0

どうしようもありません


質問者さんは自由
好きにすればいいです
他人がどうこう言うような話ではありません
書いた文章を他人の目で10回読み直してみては如何でしょう
    • good
    • 0

思い切って入院するという手もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A