アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の都内看護学生です。コイン500枚です。
上京するまでの間の約束で働いていた地元のキャバクラが辞められず、現在は上京したものの田舎の小さなキャバクラのキャバ嬢です。
7個上の店長と入店の時から仲良しで風紀してます。
付き合ってはいませんけど、付き合うって関係性がないだけで付き合ってるみたいな関係です。(身体の関係もあります)
かなり沼ってます、、言わば客観視すればセフレかもしれませんが社会一般的に見たセフレよりは関係性は深いです。
友達以上恋人未満に恋人が強めな感じです。親にはもちろんキャバクラを上京したはずの娘が地元に毎週末帰ってきて働いているなんて言えるはずもなく、実家には帰れない為店長の家に金土日はいます。ほぼ半同棲生活です。私の長期休暇の時はずっと一緒にいてなんなら一緒に住んでるのでイメージで言えば単身赴任してるような感じです。
来年の1月か2月に彼も上京して新宿のキャバクラで店長候補として黒服をするみたいですが、それを機に私達もお別れかもしれません。
付き合っていないからただ強がって「これでもう私もお店やめられますね」しか言うことができません。
付き合いの長いボーイにもオーナーにもこの話は話していないみたいで、私しか今この彼の計画を知る人はいません。
誰にも相談なんて出来ないです。
私は正直もう離れられないというか、このままさよならするのが悲しいです。店長は俺がいなくなったらお店辞めれば良いじゃんと言います。私は毎週末帰ってくる度に初めは辞めたいと言っていたし、今も地元のキャバクラのせいで上手く友達と週末に遊んだりもしていません。
店長は根っからのヒモ気質で自称女の子をすきにならないと言うような体質です。だからどんだけ一緒にいて、体を重ねている私の事も好きでは無いと分かっています。
それがあるから私は素直にバイバイするのは嫌だと伝えられませんし、付き合いたいなんて言えません。付き合ったところで私たちに将来性はないからです。(初めてあった時点で私に春から看護学生で将来は看護師でしょ?結婚しようという趣旨のことを言われました。)
しかし、現在私は学生でお金もそんなにいくらキャバクラ嬢とは言えど田舎のとんでもなく稼げないキャバクラなのでそんなに持っていませんし、彼も私にお金がないと分かっていながら一緒にいる、他にお金の宛がある女を切ってまで私といることに固執し、前までは風俗やってみればとか言われていましたが今はそんなことしなくていい、やらお小遣い稼ぎでやってる茶飯パパ活についても危ないから本当にやめなよ、とかキャバクラのイベントで私は胸が大きいのを売りにしているので露出の多いものを選ぶとそんなに露出しなくてもいいんじゃない?など最近そういった発言に耳がつきます。今まではなんとも思っていなかったのに自分の目の前からいなくなってしまうんじゃないか、と思ったら一気に気持ちが悲しく、この生活もあと3ヶ月程しかないのかと思うと辛くて辛くて仕方ありません。私はどうするのが正解なのでしょうか。店長は私に対してどう思っているのでしょうか。長くなってしまい申し訳ありません。回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

おそらくあなたのことを傷付ける回答になるかと思いますm(_ _)m



19歳の小娘が!

そうまで言うつもりはありませんが、あなたは何処か生き急いでいるように感じました。

店長のことを好きと思えるのを否定はしませんし、好きなのに好きと言えないのも否定はしません。

でもね、それって「言えない」でも「言わない」でもないんじゃない?

本当は「頭の中でわかっているから言わない」んじゃないの?

好きと伝えることでもしかしたら二人の関係はもっと深まるのかもしれない。あなたは「社会一般的に見たセフレよりは関係性は深いです」と仰るわけですから、他のセフレという方々よりもあなたと店長の方がそうなれるかもしれませんよ?

でも、本当にそうなのかな。

社会一般的に見たセフレよりは関係性は深い
それってどう測るの?個人の尺度でしかわからないことなのに何故そう言い切れるの?

そう思いたいだけじゃないの?好きと言わない自分をそう誤魔化しているだけじゃないの?

だから小娘だというのですよ。
店長だって20代の小童でしょ?

まぁ二人とも仕事的にそれなりの人間やそれなりの大人を相手にしてきたのだと思う。人の素晴らしさやクズな部分も色々と見てきたと思うし、そういったことを分かり合えてきたから店長に惹かれたのもわかるよ。

でも世の中って今のあなたが知ってることだけが全てじゃないよ。まだ俯瞰で見るには早いんじゃない?

医療や看護の世界だってまだ入り口の段階でしょ?周りが必死で勉強してる姿をあなたはどう感じて、どう捉えているのですか?

店長の気持ちを知るよりも先にあなた自身の気持ちにあなたが向き合えているのか?じゃないの?

毎週末地元に帰っているのに実家にも帰れない。まぁキャバで働いているのが言えない理由は他にもあるのかもしれないけど、単身赴任って感覚もズレているというか背伸びしてるっていうか、それも間違ってて逆背伸びしたような捉え方というか。

全てが等身大じゃないんだよ、あなたって。

色々知り過ぎたから背伸びしてても背伸びしたくなったとしてもおかしくないと思う。でもその割に自分を知らな過ぎると思う。

あなたの心の穴はあなた自身の力でも充分に塞がると思うよ。多分あなたは「店長が埋めてくれているから大丈夫!」と思っているのでしょう。でもタイムリミットが迫ってきて本当は塞いでもらえていないことに気付いたんじゃないかな?

店長の存在がプラスになったことも有ると思う。でも何故そんな大切な存在の気持ちをあなたは知り得ていないの?何故他人に教えてもらおうと思うの?

本日にプラスな存在でしたか?
辛くて仕方ないのはあなたのせいですか?店長のせいですか?他人のせいですか?

好きと言わないあなた
そこに答えが有るはずですよ。
    • good
    • 0

彼はフリーであることがまず重要なんですね。

でないと、女で稼げない。
が、女で稼ぐ為には女を縛る必要もある訳ですよ。女を縛る為には、フリーであることが何よりも大事です。

で、あなたがやるべきことですが。一緒懸命勉強して正看護師になりなさい。正看護師は、ヒモを抱えるくらいの収入にはなるから、あなたの場合、キャバ嬢とか風俗で稼いでも期間限定ですよね。それではヒモを抱えられない、お金を吸い上げられて捨てられるだけです。

あなたが彼との縁を繋ぐ為には、正看護師という看板が何よりも最適なんです。

彼があなたのことを手放そうとしているのは、こいつは多分正看護師にはなれないな、途中で何かに沼って脱落するな、と見てるからですよ。

なので彼はどう思っているのかというと、あなたを縛っておく理由が、もうないなと思ってます。店も移動しますしね。

なので、あなたがやるべきことは、本気で勉強して正看護師になることですよ。そうなれば、彼はあなたを手放しません。
    • good
    • 0

その前に『コイン500枚』って何ですかね?


色々なサイトでマルチ投稿するからそのような間違いを犯すのではないでしょうか。

「彼も上京して新宿のキャバクラで店長候補として黒服をするみたいですが、それを機に私達もお別れかもしれません。」とありますが要するに自分のステップアップの為の踏み台にされたのだと思います。まぁキッパリ別れて忘れるが吉かと。
    • good
    • 0

店長に全部直接聞いて解を得て下さい。


精神構造は考えるものではなくて精神構造が考えを生み出すのです。
他者の回答は店長が貴殿に対する印象とは一致が不可能。
    • good
    • 0

こちらは知恵コインは使えません。

知恵袋で質問なさって下さい
    • good
    • 3

長くて全部読んでませんが,私と付き合えば一瞬にして店長を忘れさせてあげられますよ!

    • good
    • 1

そこまで分かっているのなら、店長を貴女の虜にするまで一生を懸けて頑張りましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A