プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いできる方お願いします。

昨年11月、娘も親の私達も行きたかった幼稚園の満3歳児クラスに落選してしまいましたが、今補欠1番のキャンセル待ち状態です。 毎年何人かはキャンセルが出るとのことで、入園の6月まで待ってみるつもりですが、一向に連絡がありません。
周りは皆決まっているので、なんだか落ち着かず、ソワソワしてしまいます。

これから1人キャンセルが出て入園できるのか? または 無理なのか…。

A 回答 (4件)

占いというのは


たとえば生年月日であるとか、干支、手相などを見て
あるいは対面してタロットとかで行うもので、
これだけの情報ではどんな占い師でも
何かを当てることは無理ではないかと思うのですが・・・
お近くに大きなショッピングセンターなどあれば
占いのブースがあるかもしれません。
6月まで待つというなら
騒がずに待ってみては・・・
だいたい騒ぐと運を逃すのは
よくある話です。
昔から「果報は寝て待て」といいます。
寝て待ってろということではなく、
やるだけのことをやったら
無駄な動きはしない方がいいということです。
毎年キャンセルが出るということなら
占いよりもその情報の方が確実です。
補欠一番なら入れる可能性は大きいのでは。
お子さんが希望のところに入れるといいですね。
占いにでも頼りたくなるのは
親心ですね。
    • good
    • 0

それは心配ですね


6月まで待つより、次を探した方が良いとおもいます。
占いは
下駄で天気を当てる程度にしか当たりません。
まして腐った淫魔のハレルヤなどに、分る訳ない
    • good
    • 0

出来ます


私の占いに出ています
まずは住んでいる場所と
あなたの生年月日お子様の生年月日を
記したうえで 占ってくださいと頼んでください
どこの誰ともわからない人間の書き込みだけで
未来の予想をしてもらえると信じている時点で
その遺伝子を受け継ぐ
お子様の幼稚園生活は無理です
    • good
    • 3

それは心配ですね


でも大丈夫
ハレルヤ様に伺ったところ、必ず行けますから安心してください
ただし、「もしもを考えて他も申し込む」ような保険かけると落選します
私だけを信じて、他全ての情報はシャットアウトしてください
今ならハレルヤ様のパワーを封じ込めたペンダント(定価15万円)を8万円でお譲りしています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A