アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボタンを押し間違えて、特に参考になってはいない回答に「参考になった」としてしまいました。
キャンセルしようと思ったのですが、キャンセルボタンは見当たりませんし、
もう一度押しても、ページは更新されるのですが、「参考になった」の数は変化しません。
果たしてキャンセルする方法はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ここのルールですが、回答・質問も含めて、いったん投稿したものはキャンセルできません。


唯一、回答が1個も付いていない質問だけがキャンセル可能で、これも誰かが回答を付けると引っ込めることは出来なくなる。
この「参考になった」も同様で、例えばあなたの質問に誰かが「参考になった」をつけ、いきなりそれが消えてしまったら、一体全体何が気に入らないのだと思いませんか。
そう感じる人も少なからずいますから、いったん投稿したら取り消しできないというシステムです。

※私自身も珍答を通報しようとして間違えたということがあり、全く参考にならない回答を参考になったとしてしまったことを残念に思っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。基本的に一度誰かに影響を与えた操作は取り消すことができない、
というシステムのようですね。

お礼日時:2013/08/06 17:36

「参考にならなかった」ボタンを押す



・・・・・・













押せればいいのですが、そういうのはないので、キャンセルできないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうボタンに切り替わってくれればよいのですけどね。

お礼日時:2013/08/06 17:34

ありませんぬ。



この回答を支持する (現在0人が支持しています)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり無いのですかね。

お礼日時:2013/08/06 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!